サロンMore 撮影会の様子をお届けします!

イベント

みなさんこんにちは。スタッフののりこです。新緑が美しい季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日のブログでは、先日、サロンMoreの撮影会が開催されましたのでその様子をお届けしたいと思います。


サロンMore 撮影会

朝からサロンMoreのメンバーがサロンに集結しました♪
目的は、撮影会。サロンのInstagramや、ホームページ、ブログなどで使う写真を撮影する会です。

お客様のモデルさんとして、過去に当サロンでイメージコンサルティングを受けてくださったお客様、2名の方にご協力頂きました!

モデルさんが到着し、スタッフのあやなさんと、ひかりさんがモデルさんのメイク直しとヘアーを担当。メイクの得意なスタッフ、けいちゃんがあすかさん、私のりこのメイク直しをしてくれました。

メイクの様子


みんなの準備が整ってきたころに、カメラマンさんが到着!

撮影をしてくれたのは、大人気カメラマンの、鬼頭望さん。
私はお会いするのが初めてだったのですが、とってもお綺麗な方でびっくり!!
主にプロフィール撮影などをされていて、全国出張もしています。大活躍中のカメラマンさんです。
(鬼頭望さんのInstagramはこちら→https://instagram.com/nozokit



まずはメンバー1人ずつ、撮影をしていきました。
撮られ慣れしていない私やけいちゃんは、ここで苦戦しましたが、モアさんや初代メンバーの皆さんは、本当に素敵な笑顔ですぐにOKをもらっていました!

皆さんさすがすぎます!!

その後、モデルさんにもご協力頂き、パーソナルカラー診断やメイクレッスンをしている時の撮影をしました。

こちらはスタッフが撮った写真ですが
一部をお見せ致します^^

実際の診断のように、楽しい雰囲気♪



その後メンバーみんなでの写真や、サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座、顔タイプアドバイザー1級認定講座等の、講座中の様子の撮影もしました!

沢山、素敵な写真が撮れましたよ~!



とっても素敵な写真を沢山撮ってくださった、カメラマンの望さん。

真ん中が望さん

本業もモデルさんなんじゃないか?と思うくらい、素敵にモデルを務めてくださった薫さんとあかねさん。

とっても可愛いお二人^^ありがとうございました!




実際の仕上がりの写真は、後日こちらのホームページやサロンのInstagramに随時アップしていく予定なので皆さん見てみてくださいね。

(サロンのInstagramはこちら→https://instagram.com/imagesalon_more


最後にみんなで記念撮影~♪


サロンMoreメンバー 一同、自分の魅力を輝かせていきたい皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
最後までご覧くださりありがとうございました~!

関連記事