それぞれの魅力を楽しむ♪グループスタイリング

ショッピング同行

こんにちは、名古屋のイメージコンサルティングサロンMoreスタッフちひろです。

皆さまはもう、今夏のバーゲンには行きましたか?
先日、東京・有楽町にて、顔タイプ診断®セミナーを受けてくださった方々のグループスタイリングに同行してきましたが、ショップの開店と同時にたくさんの人が流れ込んでいくバーゲンの真っただ中でした!
そんな中、私達もとっても楽しくショッピングさせていただきましたので、今日はその様子をご報告したいと思います♪

診断結果の実践はショッピングで!

今回のお客様は、以前から大変懇意にしてくださっている東海地区で大人気の自然育児学校の皆様。
オンラインスクールもされていらっしゃるので、名古屋の方に限らず全国に生徒様がおり、Moreサロンにもたくさんの方がお越しくださっています。

ご来店くださったお客様には、皆さまそれぞれのご要望やお悩みに合わせてフォローアップをさせていただいているのですが、今回は顔タイプ診断®のセミナーとスタイリングのご依頼があり、特別プランをご用意いたしました。

※フォローアッププランはどなた様でもカスタマイズいたしますので、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

セミナーDay、スタイリングDayとそれぞれ1日ずつご用意し、セミナーで顔タイプ診断®を受けていただいた後、受講してくださった皆様でグループスタイリングを実施。
顔タイプ診断®で自分の魅力が分かったら、あとはとにかく実践するのが一番です♡
今春~夏にかけて名古屋・東京それぞれで実施し、私は東京チームのスタイリングに同行してまいりました!

グループスタイリングの流れ

グループスタイリングはショッピング同行とも言われ、お客様をお店にお連れして実際にご試着いただき、自分の体に合った着こなしのポイントやオシャレ見えするアイテムをご体験いただきます。
あか抜けたい、おしゃれになりたい、といったファッションのお悩みは、まずは何といってもご試着から!
着てみないことには始まりません♡

グループとはいえ、ショッピング同行では全員に何度も着脱していただきます。
自分だったら入らないお店
自分だったら選ばない服
だからこそ出会える「今の自分と違うイメージ」「私をさらに垢抜けさせてくれる服」が皆さんを待っています。

「今までで一番楽しいお買い物でした♡」

という、大変光栄なお言葉もいただきました!
本当にありがとうございます!

「着こなし方」も伝授

ショップに置かれている服やアイテムをそのまま試着しても、なんだかいまいちパッとしない・・
そういうときってありますよね。
そんな時は着方をアレンジすると一気に見違えます!

着こなしのコツは、ファッションやおしゃれが好きな方以外は知りませんよね。
ましてや子育て中のママさんは、自分のオシャレ以上に子供が大切。
子供たちの健やかな成長を願って、毎日がそのことに夢中で、自分のことはどんどんと後回しになっていきます。

だからこそ、そんな自分の生活圏で選ぶファッションではなく、少し違った場所で、いつもは行かないお店で選ぶからこそ、いつもと違う、でも確かに鏡の前に映る素敵な自分に出会えます。

ただそのまま試着するだけではなくて、着た後のちょっとした「アレンジ」のコツ。
ご試着室から出てきていただいた後、襟もと、袖もと、腰回り、小物使い、合わせ方など、その都度お伝えさせていただいています。
育児中に使いやすいアイテムでも、ちょっとした着こなし方のポイントを取り入れるだけで、一気にこなれ感が出せます♪

More5周年記念特別キャンペーンも♪

今年の夏は浴衣を購入される方やお出かけを楽しむ予定の方も多く耳にします。
コロナが少し落ち着き(また第7波と言われていますが・・)、今年の夏は外出して楽しみたい気分がありますよね。

イメージコンサルティングサロンMoreは9月でちょうど5周年を迎えるため、お客様への感謝を込めて、大規模な特別キャンペーンを検討しています♪
顔タイプ診断®自体がちょうど5周年。
サロンMoreは同い年で、初期の初期から診断を導入したくさんのお客様に魅力の生かし方をお伝えしてまいりました。

そんな十分な実績を積んだMoreのコンサルタントが2名体制で、お客様からも「お値段以上!!」と大好評の充実したお時間を過ごせるMoreのサービスがお得に受けられるビッグチャンスです!
ぜひこの機会に遊びにいらしてください♡
子育てママの息抜きに(お子様連れOKです!)、カップルで、お友達同士で、もちろんお一人でも大歓迎♪
Moreメンバー一同、お待ちしております!!
ぜひ予約サイトをチェックしていてくださいね♪
ご予約はホットペッパーから承っております!