イメコンをお仕事にしたい方へ♪サロン新メンバー募集スタート!!

採用情報

皆様こんにちは、スタッフちひろです。
本日は、名古屋近郊にてイメージコンサルタントをお仕事にしている、またはお仕事にしたいとお考えの皆様へ、大切なお知らせです。
2023年よりチームスタッフとして一緒に活動していってくれる新メンバーを、年明け早々に募集いたします!
ご興味のある方はぜひ採用ページをご覧いただきご応募くださいませ!

まずは説明会へ!応募に必要な条件はなし

イメージコンサルティングサロンMoreは今年9月に5周年を迎え、現在のスタッフ数は11名と大所帯となってまいりましたが、実は公募にてスタッフを募集するのは初めての試みです。
夏の終わりごろから代表モアを中心に検討を重ね、今年11月に名駅エリアに名古屋サロンをオープンさせたことをきっかけに、今回いよいよスタッフを増員することとなりました。
1月に募集活動を実施し、2月~試用期間をスタート。来春以降、サロンMoreのコンサルタントとしてデビューしていただけるような流れを考えております。

話を詳しく聞いてみたい!と言う方は、まずは説明会にご参加ください。
対象者は幅広く、名古屋近郊にお住まいの方であれば、すでにイメコンとして仕事をしている方もそうでない方も、資格を持っている方もまだ持っていない方も、どなた様もOKです。
Moreの理念に共感し、一緒に叶えていきたいという想いを持たれる方をお迎えしたいと思っていますので、私達の想いを聞き、またぜひ皆様の想いもお聞かせくださいね♪

参加申込は採用ページからどうぞ!


スタッフ募集説明会の日程は
1月12日(木)10時~
1月13日(金)21時~
の2回。
いずれも1時間ほど開催いたします。
オンライン説明会ですのでご自宅からご参加いただけます。
この説明会にご参加いただいた方を対象に、今後の書類選考や面談のご案内を差し上げますので、ぜひともご参加くださいませ。

申込方法は、採用情報ページに掲載されている募集要項をご確認の上、ページ最下部の『説明会申込フォーム』に必要事項を記入し送信してください。

皆様とのご縁が繋がるのをスタッフ一同楽しみにしております!

イメージコンサルティングサロン More採用ページはこちら

関連記事