顔タイプ診断協会5周年記念パーティー

イベント

皆様こんにちは、スタッフちひろです。

先週、東京にて顔タイプ診断協会5周年記念パーティーが開かれ、サロンMoreからは代表モアと私が参加してお祝いしてまいりました!

全国から400名が参加!

当日は日本全国から400名ものアドバイザーが集まり、会場に来られなかった方々に向けてオンラインでも生配信と、オールジャパンのすごい規模!
シンガポールで受講し帰国された方もいらっしゃっていました♡

会場の熱気がものすごくて、お見掛けできた方には声をかけましたが、きっと見つけられなかった方もたくさんいたと思います。

会場で出会えたチームMore

ドレスコードは「顔タイプに合わせたファッション」

ということで、皆めちゃくちゃオシャレで華やか♡

ヘアデザインマイスターの先生方のヘアアレンジショーや、抜き打ちファッションコンテストなど、楽しいイベントと記念撮影をしていたら、わずかな歓談タイムを残してあっという間に2時間が経ちました。
会いたい人、お話したい人がたくさんいすぎて、時間が足りなさすぎました♡

魅力は自覚してこそ強みになる

たくさんの皆に会えただけでもとっても嬉しかったのですが、一番感動したのは顔タイプ診断®の創始者・協会代表理事の岡田実子先生のスピーチでした。

登壇するときから目がハート♡麗しい実子先生

講師、アドバイザー、分け隔てなく温かい感謝を述べてくださって、最初の最初から感動しまくりだったのですが、その中で実子先生がおっしゃっていたこと。

顔タイプ診断に出会ったたくさんの人たちが言っていること。
それは
自分のコンプレックスを受け入れられ、自分をもっと好きになれたということ。

魅力は、自覚してこそ強みになる

実子先生からそのお言葉が出て、心から大共感!
本当にそのとおりで、皆自分の魅力をもう一度よく見てみて!!と常々思っている私は、感激のあまり泣きそうでした。
自分が顔タイプ診断を通して伝えたいことは、やっぱりここだなぁと実感して、さらに想いも強まりました!

実子先生はいつもMoreサロンを信頼してくださり、ご自身の背中を見せることで応援もしてくださっています。
でもひとたび振り向けば、1000人以上いるアドバイザーの中で、私のことですら覚えていて声をかけてくださって・・本当に人格者だなと感じます。

自分にできること、私達にできることで、改めて貢献していきたいと思いました。

寄せ書きの色紙と花束お渡しできました

Moreも5周年!

イメージコンサルティングサロンMoreは、奇しくも9月で5周年を迎える、顔タイプ診断®と同い年です。
飛躍する顔タイプ診断協会のパワーをおすそ分けいただき、サロンMoreを通じてさらに、顔タイプ診断をもっともっと伝えて、もっともっと自分を好きになっていく人が増えてほしいと思います♡

自分に自信がない、自分の魅力を見つめられない方
もっともっと自分を好きになりたい方

ぜひMoreで一緒に、ご自分の魅力を見つめ、認め、受け入れ、自分に「素敵だよ」と声をかけてあげませんか。
私たちが精一杯お手伝いいたします!

5周年キャンペーン中の大変お得なこの機会に、ぜひご利用くださいね♪
キャンペーン内容はご予約サイト(ホットペッパー)からご覧ください!

関連記事