顔タイプ受講生コミニュティMore 第3期生募集スタートしました!

顔タイプ受講生コミュニティー ファッション

皆様、こんにちは。

スタッフのみさです。

2022年度から顔タイプアドバイザー1級認定講座の受講生を対象に受講生コミュニティを発足しました。

資格を取得していざ活動しようと思っても、何から始めて良いのか、どうやって進めたら良いのか、診断は本当にちゃんと合っているのか…etc不安はつきものです。

そんな顔タイプアドバイザー同士が相談しあったり、情報をシェアしあったり、モアに直接質問できる場としてのオンラインコミュニティとなってます。

今日は皆さまにその3期生募集スタートのご案内です!

募集締切 9/10(土)

定員ありのためご興味ある方はお早めにご連絡下さいね♪

受講生コミュニティMoreとは

〈診断、提案、活動に関するあらゆる相談の場〉

参加期間中の4ヶ月間は、お客さまへの診断や提案についてや、活動に関する質問や相談が、LINEグループチャットを使って他のメンバーやモアへいつでも相談可能です。

どんな些細なことでも日々の活動で困ったり迷った時は気軽にご相談していただけます。

診断に関する質問は、モアがミーティング時に口頭で解説しますので、他のメンバーの質問も聞けて、診断提案力のレベルアップができます。

定期的にzoomミーティングでみんなの近況報告や診断に関する質問の回答をしています。

〈イメコン仲間作りの場〉

色んな情報をシェアし合ったり、お互いに励まし合ったりするイメコン仲間が全国に出来ます。何でも相談し合い、切磋琢磨できる仲間の存在は、孤独になりがちなイメコン活動の心の支えにもなります。それに加えて、1期生では、フェイスマッチをお互いに作ったり、2期生ではインスタのコラボライブを行ったり、協力してショップマトリックスを作ったりと受講生同士で交流をしながら協力し、企画を考えたりして楽しく活動しています。

皆んなでお互いにフェイスマッチを作成。色んな顔タイプがいるからとても勉強になります。
ランチ会では初めて顔を合わせるアドバイザー同士も直ぐに打ち解けあって、情報交換したり雑談をして楽しく交流しています。

〈自分の外見やセンス磨きの場〉

メンバー同士で、お互いにコーディネートを提案しあったり、相談しあったり、イメコンとして、まずは自らの外見を輝かせるため、ファッションセンスやヘアメイクもお互いに高め合います。ショップ見学実習も行います。

実際に色んなショップをまわって、お互いにそれぞれに似合うものを提案して試してみたりします。
色々試着もしてみます。
実際に直接モアさんがコーディネートのアドバイスをしてくださったり♪

〈自分らしく輝いて活動できるよう、コーチングや才能診断がコミュニティ特価で受講可〉

コミュニティ参加中は、才能診断や自分らしさ発見セッション(コーチング)等を特別割引価格にてご提供。それぞれの良さを活かしながらイメコンを続けていけるようにモアのウェルスダイナミクス才能診断や、自分らしさ発見コーチであるみさのコーチングを活かしてコミュニティメンバーをサポートしていきます。

こんな方に特におすすめ♪

◎顔タイプ診断1級アドバイザーを Moreサロンで資格取得した。

◎資格取得後に他のアドバイザーの方がどの様に活動しているのか聞きたい。

◎診断に迷った時や、活動で困った時にいつでも気軽に相談できる場が欲しい。

◎自分の外見やセンスをもっと磨いて、イメコンとしてもっと成長したい。

◎1人だとモチベーションが続かないので他のメンバーからいい影響を受けたい。

◎自分らしくイメコン活動を行っていきたい

【第3期生 参加特典】

◎ご希望の方には、自分らしさ発見コーチによる、Happiness診断チャート®️というツールを使用したコーチングセッション(通常価格¥12,000 120分)が1回付きます。

※コーチングはみさの活動時間帯(平日9:00~15:00)で個別に日程調整し行います。

コーチングで今の課題を知る事で、自分が本当に望む未来に向けて、自分らしく活動していける様にコーチがサポートします。

zoomでコーチングセッションをし、本当に望む未来に向かって皆さんが自分らしく進める様サポートを行っています。

【継続生限定の特典】

2期以上、継続して受講されたコミュニティ生の方限定でモアサロンのコンサルの見学をして頂くことができます。モアサロンスタッフがどのようにお客様対応をしているのか見学して学べます。(※別途、見学料が必要となります。)

コミュニティメンバーの声

実際に受講生コミュニティに加入しているメンバーの嬉しい声も続々と♪

【スケジュール】

午前5回、夜5回の計10回開催 

(うち対面ランチ会が2回)

※基本的にはzoomで開催、LINEグループでのやりとりがメインですので、名古屋以外の遠隔の方も参加されています。

※参加できない回はアーカイブを残すので視聴していただけます。

ライフスタイルに合わせて午前の部に参加したり、夜の部に参加したりアーカイブで視聴したりと、ご都合に合わせてご自身でお選びいただけます。

1回目 

9/22(木) 9:30~11:00 zoom

9/29(木) 21:00~22:30 zoom

2回目 

9/30(金) 10:00~12:00 ショップ見学&ランチ

10/14(金) 21:00~22:30 zoom

3回目 

10/20(木)9:30~11:00 zoom

10/24(月)21:00~22:30 zoom

4回目

11/4(金)10:00~12:00  ショップ見学&ランチ

11/9(水)21:00~22:30 zoom

5回目 

11/21(月) 21:00~22:30 zoom

11/28(月)9:30~11:00 zoom

※ランチ会は実費。

コミニュティメンバー優先ですが、コミニュティ以外の受講生にも声かけします。

ランチ会やモアサロンでイベント等を行う場合は、コミュニティメンバーには優先的にお声かけします。

遠方の方でリアルでのショップ見学やランチ会に参加が難しい方でも、現在ご参加いただいています。

zoomでのミーティングや、コミュニティLINEチャットで質問したり、相談したり、zoomでコーチング特典も受けて頂けるので、遠方の方でもきちんと学び合える交流が出来るのでご安心ください♪

【参加費】

9〜12月の4ヶ月間

30,000円(税込)

※ アーカイブは全ての回を視聴できます。

【参加条件】

・顔タイプ診断を有料でやったことがある

or

・ドリル16名分を回答し、不正解だった診断をやり直しした方

【申込先】

募集締切 9/10(土)

定員ありの為、定員に達した時点で3期生の募集は締め切らせて頂きます。

ご希望の方は顔タイプ受講生専用LINEでお知らせください。

【インスタライブでの内容紹介】

インスタライブで内容を紹介しています♪↓↓

https://www.instagram.com/tv/Ch_ZfcYqJ9v/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事