名駅近くに新店オープンいたしました!

サロン紹介

皆様こんにちは、スタッフちひろです。
本日は皆様にお知らせです!
この度、イメージコンサルティングサロンMoreは名古屋駅近くにコンサルティング専用の新店をオープンいたしました!
9月以降、内装や家具の選定などでバタバタしておりましたがなんとか間に合い笑、本日11/1にオープン、今週末から早速お客様をお迎えいたします♡

名駅からすぐ!お買い物にもアクセス良好

新店名は「イメージコンサルティングサロンMore名古屋」(通称名駅サロン)
内装はまだ写真がないのですが、Moreらしく明るく清潔感のあるサロンに仕上げています。
どうぞ今後にご期待くださいね!
アクセスは、JR名古屋駅から徒歩10分、名古屋市営地下鉄桜通線・国際センター駅から徒歩3分。
名駅をよく利用する地元のお客様だけでなく、名古屋以外の遠方から来られるお客様もアクセスしやすくなっております。
名駅の目の前ではありませんが、地下に入ってしまえばユニモールがあり、ゲートタワーやタカシマヤなども含めて、ショッピングに大変便利な場所です!
新サロンにお越しのお客様にはぜひ、診断の帰り道にショッピングを楽しんで行っていただけたらと思います♪

現行使用しているサロンは「イメージコンサルティングサロンMore白壁」として、引き続き各種養成講座やメイク講習、セミナーなど、主にプロ向けのサービスを今後も展開いたします。
名駅サロンは一般の方に向けて、顔タイプ診断®、パーソナルカラー診断、骨格診断など各種コンサルティングやメイクレッスンのほか、ショッピング同行、美容院同行など、今まで同様ゆったりと楽しんでご利用いただけるよう準備をしています。
また、サロンで使用するコスメは、その場でご購入いただけるようにも準備中!
コスメが揃い次第、順次スタートしていく予定です。
今までに当店をご利用くださったお客様には別途ご案内していきます。
こちらもぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

ご予約は月初がオススメ!

イメージコンサルティングサロンMoreは毎月1日に、翌月分のご予約受付をスタートしています。
本日は12月分のご予約開始日!
オープンと同時に埋まっていきますが、今ならまだご希望のお日にちを選びやすいです。
遠方の方、名駅ならアクセスしやすいという方、ぜひ新サロンにお越しくださいませ!
ご予約はホットペッパーから受け付けております。
皆様とお会いできますのを楽しみにお待ちしております!

関連記事