名駅エリアの新店舗『サロンMore名古屋』稼働しています!

サロン紹介

皆様こんにちは、スタッフちひろです。
今月は随分と間が空いてしまいましたが、前回お伝えした名駅エリアの新店舗『イメージコンサルティングサロンMore名古屋』、順調にスタートし、お客様をお迎えしております!
今日は名古屋サロン内を少しご紹介いたしますね。

すぐにお買い物が楽しめる名駅エリア

11月1日のオープンより、早いものでもうすぐ1カ月。
白壁サロンの頃と変わらず、連日お客様にお越しいただいております。
今回名古屋サロンをオープンしたことで、白壁サロンはプロ向けや資格を取得したい方のための講座、名古屋サロンは一般のお客様のコンサルティング専用と用途を分けました。
そのため、いつもすぐに満席になってしまってお待たせしていたトータル診断のご予約枠も今月から増席できております!
受けたいけどなかなか希望の日に予約できない・・という方はぜひチェックしてみてくださいね!

開店祝のお花の一部

店内は白を基調とした明るいお部屋で、白壁サロンよりややウォームな雰囲気になっています。
開店祝いでいただいたお花も秋らしさをプラスしてくれております。
コンサルティングのお部屋は1部屋だけなので完全プライベート空間!
他の方とご予約が重なることはありません。
お一人で受けたい方はゆっくりと、お友達同士で受けたい方は親しい人達だけでわいわい楽しく、受けていただくことができます。

名古屋サロンはJR名古屋駅から徒歩10分、名古屋市営地下鉄桜通線・国際センター駅から徒歩3分の立地で、今までコンサルティングで使用していた白壁サロンよりも、どなた様にもわかりやすい立地となりました。
ユニモールやゲートタワー、タカシマヤなど、名駅エリアでのショッピングにもとても大変便利なので、診断帰りのお買い物にも最適です。
ぜひお買い物も楽しんでくださいね。

まもなく1月のご予約開始日です!

イメージコンサルティングサロンMoreは毎月1日に、翌月分のご予約受付をスタートしています。
来週木曜日には12月に入りますので、その日から2023年1月分のご予約を開始します!
オープンと同時に枠がどんどん埋まっていきますが、月初は比較的ご希望のお日にちを選びやすいです。
遠方の方や名駅ならアクセスしやすいという方は、ぜひ新サロンにお越しくださいませ!
ご予約はホットペッパーから受け付けいたします。
皆様とお会いできますのを楽しみに、スタッフ一同お待ちしております!

関連記事