2023年2月のご予約スタート!

サロン紹介

皆さまこんにちは!スタッフちひろです。

2022年ももうすぐ終わり。
年の瀬をいかがお過ごしですか?
年末年始の事務局休業に伴い、昨日12/25より2023年2月分のご予約が解禁となっております!
16タイプトータル診断や複数での診断など、空席待ちをされていた方はぜひこの機会にお申込みください。

本日はご予約を検討中の方へ、改めて当店のご予約のしくみを説明させていただきますね。

ご予約は毎月1日ですが・・

新規のお客様のご予約は、口コミサイト・ホットペッパービューティから承っております。

毎月満席になっている一番人気の

複数名・メンズもOK!16タイプトータル診断(16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクアドバイス)

のコースを始め、

サイアートパーソナルカラー診断(自分の守備範囲を色を知りたい人にオススメ!)
ショッピング同行(実際試着して似合うものを体感したい方にオススメ!)
メイクレッスン(※顔タイプ診断済の方・自分に似合うメイクを知りたい方にオススメ!)

等々、全てのメニューが毎月1日に翌月分のご予約解禁となります。

ですが、年末年始のみイレギュラーになっていて、事務局休業前の12/25より、翌年2月分のご予約がスタートします。
つまり、2023年2月分のご予約はすでに解禁!
土日祝日など人気の日程からどんどん埋まり始めています!!

ご予約はホットペッパーサイトから

クーポンでも人気のメニューとなっている16タイプトータル診断は特に満席になってしまうのが早いので、早めのご予約がオススメです!
今ならご予約枠がたくさんあるのでご希望の日時を押さえやすいですよ♡

まずは単品メニューを受けてみたい、という方も、ぜひ空席状況をご確認くださいね。

子連れ、お友達同士やカップル、ご夫婦など複数での受診、メンズ、いずれももちろんOKです!

ご相談やご質問は、お申込み時に備考欄にご記入くださいね。
事務局より対応させていただきます。

こんな方にオススメ

当店は10代~50代と幅広い年齢層のお客様にお越しいただいております。
看板メニューでもあるトータル診断や16タイプパーソナルカラー診断を受けたくてお越しくださる方が多い印象です。

16タイプトータル診断は特に手厚いメニューとしており、スタッフ2名で応対しております(4シーズントータル診断や単品メニューは担当者1名)
どのメニューもそうですが、お値段以上の情報量で納得度も高かったとご好評いただいております。

お客様のお悩みとしては

■似合うものが知りたい
■自己診断をしたことがあるけど、合っているか不安
■「なんとなく」ではなく、似合うものを自信をもって選べるようになりたい

という想いをお持ちの方が多く、「ファッションやメイクが分からない・・」という方や、「好きだけどちょっと自信がない」という方がほとんど。
私達サロンスタッフも、もともとはお客様同様の悩みを持ち、イメージコンサルティングに出会った経緯があるので、お客様のお気持ちは本当によく分かります!

だからこそ、自分の魅力を知って受け入れることの素晴らしさをお伝えしたい・・!
コンサルティングにも当然、熱が入っております!

コンサルティングを受けた後のご感想では

■目で見て体感もできて、納得度が高い!
■服やコスメを選ぶ楽しみが広がった!
■好きなものの似合わせ方や活用方法も分かった!
■たくさん褒めてくださるので自己肯定感が上がる♪
■時間が長いかなと思ったら、終始楽しくてあっという間!!

など、大変お喜びの声をいただいております。

■一生ものの「自分」についての情報を知りたい方
■丁寧に診断をしてもらいたい方
■ゆったり時間を使って詳しく教えてほしい方

そんな方に大変オススメのサロンです。

ホットペッパーならご予約も簡単手軽で、貯めたポイントもお使いいただけます!
お客様のご感想もそちらに掲載されていますので、ぜひご覧くださいね。

新店オープン記念キャンペーン実施中!

サロンMoreは今年5周年を迎え、11月には名駅エリアに新店をオープンいたしました。
そのため新店オープン特別キャンペーンを実施中です!
大変お得に受けられるクーポンを発行しておりますので、今ならこちらを利用してのご予約が大変オススメです。

ありがたいことに1月分のご予約枠はすでにほぼ満席となっておりますが、2月分でしたらお席のご用意が十分ございます。
ぜひこの機会にご利用くださいませ♡

皆様にお会いできますのを、スタッフ一同楽しみにしております!

関連記事