【顔タイプ診断メイク】こんな時だからこそ知りたい、マスク着用時のメイクのポイント☆

サロン紹介

こんにちは!
スタッフのちひろです。

皆さまいかがお過ごしですか?私は、花粉症も相まってマスクが欠かせないのでメイクが薄くなりました(笑)日差しがきついので肌は日焼け止めだけで、あとはアイメイクくらい。

そう、マスク着用時のメイクのポイントは、眉毛と目 見えてるとこがここだけなのでね。

顔タイプ別8タイプのアイメイク

エレガント・ソフトエレガント・クール・フェミニン・アクティブキュート・キュート・フレッシュ・クールカジュアル

これらの目元がマスクと帽子の隙間から見えるとしたら…別人に見えそうじゃないですか?違う人生歩んでそう
じゃないですか?なんなら、かぶってる帽子も違いそうですよね。マスクは顔型と顔の下半分が隠れるので、眉毛とアイメイクでなりたい自分に近づけやすいです♪

アイメイクを楽しんで頑張れる絶好の機会ですよ(*^^*)せっかくなので今できることを楽しみましょう♪私はアイメイクで毎日プチ変身した気分になって楽しんでいます

関連記事