サロンMore撮影会開催しました♪

サロン紹介

皆様こんにちは、スタッフちひろです。
先日名古屋駅前にて、スタッフ揃っての撮影会を開催しました!
全員集合ではなかったのですが、Moreメンバーが揃う貴重な機会でしたので、私も参加してきました!

サポートメンバーも揃っての撮影会

仕事柄、私たちは自分のプロフィール写真や宣材写真の撮影をすることがときどきあります。
それでも、数年前に年間契約のお客様達をお招きして、矢場町のフラリエにて写真撮影会を開催したことがありましたが、普段スタッフの写真を撮るときはサロン内で撮影することがほとんど。
ですので、今回の撮影場所はサロンの外ということでとっても新鮮!
当日はお天気にも恵まれて、爽やかな秋晴れのもと開催できました。

しかも、サロンの現場で活躍しているコンサルタントや講師メンバーだけでなく、事務局部門やサポート部門のメンバーも一緒に撮影(私も千葉から奮って参加)
とっても豪華な撮影会になりました!

秋休み中の子供達も一緒に♪

撮影前にはサロンMoreの提携美容師・ヘアデザインマイスターのナナさんに全員ヘアセットをお願いし、撮影中もヘアのお直しに同行していただきました。
ナナさんは美容師としての技術やこだわりもさることながら、お人柄もとっても素敵で、一緒にいてくださるととっても安心します♡
見守ってくれていることが自信になるので、とっても心強かったです!
ナナさんは名古屋発の『似合う髪型診断』をされているので、髪型に悩む方はぜひナナさんのサロンへお越しくださいね↓↓
https://www.instagram.com/bush.hineno/

そして、撮影してくださったのはのんちゃんこと鬼頭望さん。
かわいらしくて気さくなお人柄と、ものすごい手際の良さでテキパキ進む敏腕カメラマンでいらっしゃいます!
撮影実績も多数ある実力派です。
ぜひHPをご覧くださいね↓↓
https://nozomikitou.com/

ポージングや足の角度も教えてくれます♪

お互いを褒め称え合える幸せ

撮影場所の名古屋駅は人通りが多いのですが、2階の屋外って意外とそうでもないんですよね。
タカシマヤのエレベーターの中からは見えてたかもしれませんが・・
ご通行の妨げにならないように周囲の目も気にしつつ、とはいえ屋外ということもあって開放感があり、とても楽しい撮影会になりました。

サロンMoreのメンバーが集まると必ず起こるのが、皆でお互いの褒めたたえ合いになること。
手前味噌ですが、ここがサロンMoreの良いところです。
お互いが撮られている姿を見ては
素敵~♡♡♡
かわいい~♪♪♪
が飛び交い続けます笑

素敵な仲間を見て、「それに引き換え自分は・・」と自嘲する人もいない。
あなたも素敵、私も素敵。
そのマインドを共有できる人たちが揃っていることはとっても幸せなことだし、サロンの一番の自慢です!

事前に撮影用の服や小物を全員で打ち合わせしていたにもかかわらず、若干似たような色合いになるところがまたMoreメンバーらしいです笑
お写真が仕上がりましたらHPにも掲載していきますのでぜひ仕上がりのお写真を楽しみにしていてください^^

撮影中を隠し撮りしてくれていました!

新生Moreサロンにもご期待ください!

サロンにはあと2名、お客様に大人気の筆頭コンサルタントが在籍しています。
今回一緒に撮れなくて私達もとっても残念だったのですが、お客様のリピートやご紹介率もとっても高い素敵なメンバーですので、ぜひ2人に会いに、皆様もサロンに遊びにいらしてくださいね!

サロンは現在も通常どおり運営しておりますが、なんと11月より新店オープン準備中です!
名古屋駅にほど近い場所に店舗を構え、ご予約数も今よりたくさん承れるように準備しておりますので、そちらについてもまたここでも告知させていただきます。
ぜひ楽しみにしていてください!!

11月のご予約はすでにほぼ満席ですが、まだ少し空席がございます。
名古屋駅ならアクセスしやすい♪という方、ぜひホットペッパーからチェックしてみてくださいね!

関連記事