イメージコンサルタント養成講座説明会について

プロ養成講座

皆様こんにちは、スタッフみさです。


本日は、イメージコンサルティングサロンMoreのプロ養成講座にご興味をお持ちの方へ
毎月zoomにて開催しております講座説明会(参加無料)の様子をお伝えしたいと思います。


ところで皆さん、イメコンに向いているのは、どんな人だと思いますか?センスがあって、オシャレな人しかなれないの?などと思っていませんか?

もちろん、お洒落が大好きでもっと極めたい。もともとファッションや美容関係に勤めていてもっと知識をつけて理論的に説明できるようになりたい。という理由で学びに来られる方もいらっしゃいます。

一方で、ファッションやメイクを習ったことはないし、むしろ苦手分野。でももっと自分自身も素敵になりたいし、周りの人を素敵にして笑顔にしてあげたい。と言う方も沢山受講生にいらっしゃいますし、私もその一人でした。

『自ら輝き、人を輝かせる』イメージコンサルタントになりたい方、「自分らしさ」を生かしてファッションやメイクをもっと楽しめるようになり、周りの人にもそんなアドバイスができるようになりたいという方は、ぜひ一度説明会に参加してイメコン業界に触れてみてください。

また、イメージコンサルタントになるには、どんな勉強や資格が必要なの?と言った事も、どんな事に活用したいかで人によって変わってきます。

ご本人にとって今必要なことや、これから挑戦してみたいことなどによって必要な資格も変わってくるので、説明会でその人にとって何をどのよに進めていくのがオススメかを、代表のモアが直接お伺いし個別にアドバイスさせていただいております。

少人数でじっくりとお話を伺いアドバイスさせて頂いておりますので、些細なことでも疑問や質問があれば何でもお受けします!

また、当サロンの特徴としては、受講後のフォローアップ制度も大好評で、資格を取得した後も楽しく学び続けられる環境が整っています。

まずは講座説明会へ!

話を詳しく聞いてみたい!と言う方は、まずは毎月zoomにて行っております講座説明会(参加無料)にご参加ください。

イメコンに少しでも興味がある。ネットでいろいろ検索したけれど、自分には何が合っていて、どう進めていくのが良いのかイマイチ明確にならない。という方なども、直接お話をすることで解決されることが多いのでぜひお待ちしておりますね。

日程、お申し込みはこちら↓↓

◇講座説明会 | イメージコンサルティングサロン More (imagesalon-more.com)

関連記事