アスナル金山《ASUNAL Beaty Festa 2023》

イベント

みなさん、こんにちは。スタッフのあすかです。

先日アスナル金山さまにて開催されたイベント「ASUNAL Beauty Festa」にて顔タイプ診断®︎1級講師であるオーナーのモアがステージに登壇し、『顔タイプレッスン』を開催しました!

さらに、モアの受講生さん達が診断ブースにて顔タイプ診断®︎をいたしましたので、その様子をご紹介させていただきます。

「ASUNAL Beauty Festa 2023」とは

女性が気になるビューティーコンテンツが盛りだくさんの「ASUNAL Beauty Festa 2023」。

キレイに役立つ情報をゲットして、自分を磨くきっかけづくりに!

自分らしく輝く女性のためのビューティーアップイベントです。 

ステージではモアの顔タイプレッスン以外にも

SNS総フォロワー数180万人超えの人気インフルエンサーのゆんさん

YouTubeの登録者が12万人を超える人気美容クリエイター兼メイクアップアーティストのCHIE HIDAKAさん

豪華ゲストの方々が美についてトークやレッスンを開催

\その他にも!/

【ワークショップ・体験ブース】

●顔タイプ診断®(イメージコンサルティングサロンMore)

●ハンドリフレクソロジー体験(ラフィネ)

●ヘアオイルづくり(Haya代表 中村紋佳先生) などなど

きれいになれるブースが盛り沢山でした

「ASUNAL Beauty Festa」については公式サイトをご覧ください

モアによるステージレッスン

『みなさん、似合うものってもう知ってるんですよ〜』

から始まり

『え?どういうことでしょう???』

頭が?になっている会場の皆さんに、なぜ似合うものを知っていると言えるのか

顔タイプ診断®︎とはどういうものなのかを丁寧にわかりやすく説明してくださいました。

会場の皆さんも、うんうんと頷きながらモアの説明を聞き納得されていたご様子。

一番、「なるほどー」と言う声が聞こえてきたのは、「顔」を知らないと似合う服を選べないというお話。

お顔がわかると似合う服がイメージできる。だからこそ、〇〇にはお顔がないんですよ〜って。(〇〇ってなんでしょうね?考えてみてくださいね!)

ー簡易顔タイプ診断ー

今回ご参加された皆さんには、顔タイプ4タイプの自己診断をしていただきました。2択で選んでいく診断シートですので、きっとね、迷われたんじゃないかなぁーって思います。自分で自分を判断するのって難しいんですよね。

ですが、大体の自分のお顔のタイプはわかっていただけたのでは?と思います。

詳しい診断は、是非顔タイプアドバイザーから受けていただきたいなと思います。

ー視覚で納得ー

ご自分のお顔のタイプがわかったところで

モアから顔タイプでわかる服や小物の説明と実際に似合うものの違いをお顔のタイプのちがう顔タイプアドバイザーさんにご協力いただき、見比べていきました。

タイプのちがいは、実際に目で確認できると分かりやすい!!

似合うものの違いも一目瞭然でした!!

ご自分の顔タイプを知るだけで、似合うものが本当に選びやすくなります。

ご自身がどんなイメージのお顔立ちなのかを知る。

そして、お洋服も同じイメージにする。

それだけで似合うが作れます!

どんな形、どんな素材、どんな色といったお洋服の選び方も理論的にお伝えできるのが顔タイプ診断®︎の良さです。

ーメッセージー

ひとりひとり魅力がちがい、似合うものも違います

だれもが必ず魅力をもっています

必ず似合うものがあります

その魅力を活かし、人生をも輝かせていきましょう

顔タイプ診断ブースも大盛況

モアのステージも素晴らしかったですが、顔タイプ診断®︎ブースも大盛況でした。

整理券が配られるとすぐに完売!!大人気な様子が伺えて嬉しいですね。

診断を各アドバイザーさんがされている中、私はサポートをさせていただきました!

受けられているお客様の顔が診断前と診断後では明らかに明るくなられているのがわかりました。

ご自身の「魅力」「似合う」を知ったことで、

こんなお洋服にもチャレンジしてみたい♪

このアクセサリー探してみます♪

と、ご自分を楽しませることに意欲的になっておられ、笑顔が輝いておりました。

アドバイザーの皆さんも、本当楽しそうにお客様とお話されている様子が伺え、ハッピーオーラ満載なブースになっていたと思います♪

本イベントをきっかけに、よりご自身のファッションを楽しんでいただけたら幸いです♡

ご参加くださった皆さん、アスナル金山さまのご担当者さま、ご一緒した顔タイプアドバイザーさん、ありがとうございました。

アスナル金山さまからのご依頼は今回で2回目!とても素敵なご縁がつながっており、イメージコンサルティングMoreサロン一同、感謝しております。

ㅤㅤ

▶️顔タイプ診断®が出来るようになりたい方は
https://imagesalon-more.com/service/face-type-advisor-1st-grade-certification/

▶️イベントや研修のご依頼は
以下フォームよりお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/dist/S9140264/
※3営業日以内に事務局より返信いたします。

関連記事