【イベント告知】3/19(日)顔タイプ・骨格診断@JR名古屋タカシマヤ

イベント

皆様こんにちは。
本日はMoreサロンメンバーが担当するイベントのご案内です!
昨年から度々ご縁を賜っておりますジェイアール名古屋タカシマヤ様にて、顔タイプ診断&骨格診断のイベントが開催されます。
春服選びをどうしようかな・・と思っている方はとっても参考になりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ!

春のアウターを見つけよう

今回のイベントは、似合うジャケット探し!
春のセレモニーシーズンですので「オフィスカジュアル」を銘打っておりますが、顔タイプ診断と骨格診断から似合うアウターをお探しする企画です。

春物の服を買う時、

4月以降、いざ暖かくなってきたときに探そうと思ってもなかなか見つからない・・

という経験をしたことはありませんか?
ファッションの暦では、3月1日から春物が一斉にスタートし、売り場展開も大きく変わります。
春になったら着たい服は今買っている方が多いので、いざ気温が上がってから用意しようと思っても、人気のものは売り切れていたり、サイズがなくなっていたりして、探しにくくなっているんです。

特に春物のアウターは3月が勝負!
4月になると、目にするものが随分少なくなります。


今季はカジュアルなアウターがたくさん出ておりますが、ジャケットもかなりたくさん並んでいます。
定番アイテムなのであまり更新しない方も多いかもしれませんが、丈やサイズ感で今っぽさが出せます。
逆に、ここ何年か買っていないな・・という方は、なんとなく少し古く感じられたり、カジュアルシーンにも合わせられるような形になっていないことがあるかもしれません。

近年はカジュアルブームですし、オフィススタイルも完全にスーツではなくフランクになってきている企業も増えてきたので、ジャケットもそんな風潮に合わせてオンオフともに使えるものが出ています。
ぜひ今のご自身に似合うジャケットを探しにいらしてくださいね♪

ご参加はタカシマヤHPから事前予約を♡

担当はサロンMore代表モアと、コンサルタントのあやな、カラー講師を務めますあすかと私の4人でアドバイスさせていただきます!

事前予約制となっていて、すでに午前中は満席になっていますが、午後でしたらまだ空席がございます!
1回30分・完全マンツーマンでお話できますので、出したいイメージやお悩みなどもしっかりお話いただけます。
そのまますぐにタカシマヤでのお買い物に活かせますので、お時間のある方はぜひお話しにきてくださいね♪
皆様にお会いできますのを楽しみにしています!!

ご予約はこちらのサイトから♡
↓↓
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/2023ootd/

関連記事