願いを叶える満月ワーク@Moreの認めのオンラインコミュニティ

オンラインコミュニティー

皆様こんにちは、スタッフちひろです。

先日、Moreサロンが行っているオンラインコミュニティで、お客様との交流会を開催しました♡

今年2月に立ち上げたばかりのこのコミュニティは50名以上の方がご参加くださっていて、交流会は今回で2回目。

開催日が満月ということもあり、特別ゲストをお招きして、スペシャルワークを皆でやりました!

とっても楽しくあっという間だったので、急遽2次会まで実施しましたよ~笑

大好評のワークでしたので、こちらでもシェアさせてくださいね♪

プチ瞑想 & 願いを叶える満月ワーク

皆様は瞑想をしたことはありますか?

私は初めてだったのですが、瞑想ってどことなく、達観した感じにならないといけないのかなとか、雑念の多い私にできるだろうかとか、少し難しいもの、遠いものに感じていたのですが、、、

やってみた感想としては

瞑想、すごくいいですね!!

こんなに簡単にスッキリできるなんて~!!

今まで全然知りませんでした!

今回のこの企画にご快諾くださり、当日リードしてくださったのは

美ボディメイクトレーナーの鷲主愛美さん(通称わっしー)

この日の満月はさそり座満月ということで、テーマは「嫉妬」。

嫉妬するほどうらやましいことを書き出してくださいという最初の言葉に、

「そんなドロドロしたこと書いちゃっていいの?」

と、若干戸惑いましたが、きれいに書こうとせず、頭の中に浮かんだ言葉を素直にそのまま書き連ねるのだそうです。

そうして書き始めたら、どんどん出てくるスラスラ書ける(笑)

スラスラ書けたことにもびっくりでした!

その後叶えたい願いも同様に書いて、ほんの短い間瞑想をするのですが、この瞑想がまたいいんです。

目を閉じているときに導いてくれるわっしーの声がすごく落ち着いて、ゆっくり呼吸して心を自分のペースがで落ち着かせられてるのがよく分かりました。

皆さんもスッキリしたと大好評でしたが、私もそう~!

こんなに簡単に手放せるなんてすごすぎます!!

瞑想ワークしてから寝たからか、翌日もとっても穏やかな気持ちで過ごせました♡

二次会では秘密の〇〇を公開

満月ワークがとっても好評で、おしゃべりはあんまりできなかったので、お時間のある方で二次会も開催しました。

こちらでは皆様のお話を聞きつつ、ご質問にもお答えしつつ・・だったのですが、話の流れから私のビフォー写真を皆様に公開いたしました(笑)

ラグジュアリーで美女揃いのMoreサロンを自負しておりますが、スタッフの皆が皆、最初からそうだったわけではありません。

もちろんもともとファッションが好きというスタッフもおりますが、私はそうではなくて、むしろ苦手、センスなんて自分にはない、おしゃれにはなれない、と思って生きてきた側の人間でした。

私以外のスタッフにも同じ思いの者が複数います。

そんな私達でも、自分の魅力を知り、生かし、お互いに磨き合い、認め合って、今があります。

サロンにお越しくださるお客様と全く同じなんです。

どんな人でも魅力にあふれている

どんな人でも必ず変われる

自分を認めてくれる人がいればどんなことでも叶えられる

私にとってはMoreサロンがそんな希望の光です。

だからこそ、自分たちが浴びてきた認めの言葉を皆様にもたくさんかけていけるように、お互いに認め合える居場所になるように、このコミュニティを作りました。

皆様に一番伝わってほしいこと、私達が一番伝えたいことは

ファッションやメイクのおしゃれ以上に、この Moreの認め合いのマインド なんです。

私のビフォー写真はなかなか説得力がありますので、皆さん一様に驚かれていました(笑)

「どうせ最初からきれいだったんでしょ」

「昔からオシャレだったんでしょ」

と思われる方はぜひ、交流会にご参加くださいね。

希望と勇気をもらいに来てください♪

次回交流会は7月頃実施予定です。

オンラインコミュニティにご登録いただくと、秘密のグループにご招待しますので、そちらからご案内をお送りいたします。

ご興味のある方はぜひ、ご登録くださいね♪

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!

コミュニティご登録フォームはこちらから↓↓ 

https://forms.gle/xS9PSgrqMLzyJb397

※登録無料です。お気軽にどうぞ♪

関連記事