オンラインコミュニティMoreのご案内

オンラインコミュニティー

皆様、こんにちは。

スタッフのちひろです。

2022年2月、私たちイメージコンサルティングサロンMoreのオンラインコミュニティが発足しました!

明るく楽しく笑い合える、認め合いの場所として生まれたオンラインコミュニティ。

今日は皆さまにそのご案内を差し上げようと思います♡

オンラインコミュニティMoreとは

私たちMoreサロンメンバーとお客様とが相互に関わり合い、明るく楽しく笑い合いながら、ファッションやメイク、美容など、様々なことに一緒に挑戦し、認め合い、自分らしいエクストラステージへステップアップしていく

そんな想いを持ったコミュニティです。

Moreサロンにお越しくださったことがある方もそうでない方も、皆さま登録無料、誰でもご参加いただけます。イベントは有料のものも多いですが、大変お値打ち価格でご提供しています。

ファッション・メイク・美容のこと、もっと知ってみたい

いつもと違う自分に挑戦したい

少しずつ変わっていきたい

そんなお気持ちに寄り添い応えられるような

温かい 認め合いの場所

を目指しています。

SNS等での募集はほとんど行っておりませんが、発足から数週間程度ですでに40名以上の方がご登録くださっています。

ご興味のある方はぜひ、ご一読くださいませ♪

私たちの思い

私も含めてMoreサロンのスタッフ達は、日々お客様のお一人お一人に真剣に向き合い、たくさんの魅力をお伝えさせていただいておりますが、

実は私たちもみんな、最初からオシャレが上手だったり、メイクやヘアアレンジが大好きだったわけではありません。

お客様の魅力をお伝えし、あふれるほど発揮していただくために、「あーでもない、こーでもない」とみんなで楽しく試行錯誤しながら、

お客様だけでなく自分たち自身も輝けるように、学びや工夫を重ねてきました。

サロンにお越しくださったお客様も、ご自宅に帰ってから、時間が経ってから、

「こんなときどうすればいいのかな?」

「これは何を選べばいいのかな?」

迷うことが多々あると思います。

そんなとき、私たちはスタッフ同士お互いに相談しあい、悩みを共有して、一緒にブラッシュアップしあいながら進んできました。

その経験が、きっと皆さまのお役に立てるはず。

悩んだときはぜひ、お一人で困らずにぜひご相談していただき、一緒に解決していきましょう。

そしてさらに素敵な自分に会える、もっと自分を楽しめる、そんな方向へ進んでいけるきっかけ作りができる場所になれたらと思っています。

何をするの?

オンラインコミュニティについてのご案内やイベントスケジュールは、すべてコミュニティ専用秘密のグループでご案内しています。

だいたい月1回程度の頻度で、メイク・ヘアアレンジ・スキンケア・顔ヨガなど、美容にまつわる様々なことをMoreスタッフと一緒にチャレンジし、お客様はもちろんのこと私たちスタッフもみんなで一緒に楽しみながらステップアップしていく内容です。

すでに1回目のメイク企画が終了し、サロンメンバーが集まるいつもの空間にお客様をお招きしたような、大変アットホームで楽しい時間となりました♪

ご参加くださった方からは

「苦手から楽しいにかわって嬉しい」

「優しいメイクができるようになりました!」

とお喜びの声をいただいております♡

前回は平日昼間の開催でしたが、夜しか参加できない方々のために平日夜での開催も予定しています。

また、定期的に無料での交流会開催も予定しています。

仲間づくりがしたい

いろいろ語りたい

気軽に話せる息抜きの場がほしい

そんな想いを持つ方にもおすすめです♪

登録方法は?

オンラインコミュニティでMoreメンバーと一緒にファッションやメイクを楽しみたい!という方は、以下のフォームにご登録ください。

googleフォームにジャンプします。

内容を確認でき次第、秘密のグループへご招待メールをお送りいたします。

皆様のご参加をお待ちしております♪

いつでもお気軽にお問合せくださいね!

ご登録フォームはこちら(登録料・年会費いずれも無料です)↓↓

https://forms.gle/VhdaETcjfXPk7xa68

次のメイクチャレンジも乞うご期待です♪

関連記事