【お客様の声】浴衣選びの前にしてほしい!超絶おすすめなこと

ファッション

皆様こんにちは、名古屋のイメージコンサルティングサロンMoreスタッフちひろです。

先日、「今年は浴衣を買いたい♪」というお客様に、顔タイプ着物診断をさせていただきました♡

その結果、とっても素敵な浴衣に巡り合えたと嬉しいご報告をくださいましたので、ぜひこちらでもシェアさせていただこうと思います!

早速お客様の声をご紹介♪

診断を受けてくださったのは、奈良でご活躍されている「だしソムリエ」の近藤志保様

お出汁屋さんに生まれ「上質」「本物」を大切にする、と~っても品格がある素敵な方です。

まずはぜひ、志保さんが選んだ浴衣の着画をご覧ください!

本当にめちゃくちゃ素敵ですよ~♡↓↓

https://www.facebook.com/100010192080572/videos/3414990432121557/

めちゃくちゃ可愛いすぎる・・!!

Facebookの中で志保さんは

客観的に自分を見て、理論をもとに診断してくださるので、一生モノの診断です!

私自身も気づいていなかった要望まで引き出してくれました!

と、診断を受けて大変お喜びくださり、お気に入りの浴衣に出会えただけでなく、私達にまでこんな嬉しいお言葉をプレゼントしてくださいました。

浴衣って、何着も買うものではないだけに、自分に似合うとっておきの一着に出会えると、とっても嬉しいですよね!

私達もお役に立ててとっても感激しております♡

ありがとうございます!

Moreサロンが伝えたい「あなただから似合う」のご提案

イメージコンサルティングサロンは巷に増えてきていて、同じサービス名の商品はたくさんあります。

その中で、Moreサロンがこだわっているのは、「あなただからこそ似合う」本当にパーソナルなご提案。

単純に顔タイプが〇〇タイプだから、とか、パーソナルカラーが〇〇タイプだからとか、それだけで似合うものをご提案するのではありません。

そんなことなら、AIでできてしまう日もそう遠くないでしょう。

私達は生身の人間で、今現在だけでなく、過去も未来もあります。

生活環境や趣味嗜好、価値観、どんなお仕事をされ、どんな人に囲まれ、これからどんな人になっていきたいのか

その人のライフスタイル、ライフステージにあったご提案をしたいと、スタッフは日々努力しています。

志保さんにお送りした資料の一部

女性らしくかわいらしさのある外見と、芯があって落着きもある内面、上品で知的で丁寧な物腰、「本物」の魅力を知っている志保さん。

その全部が、とってもとっても素敵です。

顔タイプ診断®では外見の分析をさせていただきますが、態度、雰囲気、声や話し方、そのすべてがその方のかけがえのない魅力となり、それらを残らずお伝えすることで本当に「似合う」ものをご提案させていただいています。

ただ単純に外見だけを見てその方を診断していくのではなく、その方もバックボーンも、これからの未来も含めて、あなたの「ステキ♡」なところを表現していけるように、Moreメンバーはそこにこだわり、注力しています。

顔タイプ診断各種がMoreで受けられます!

顔タイプ診断®では主に洋服をメインとして、アクセサリーや小物、髪型、ファッションブランドなど多岐に渡って「似合うファッションアドバイス」を行っています。

そこから派生して、

似合う着物や浴衣をご提案させていただく「顔タイプ着物診断」

似合うウェディングドレスやブーケなどのご提案をさせていただく「顔タイプウェディングドレス診断」

メンズファッションに特化したアドバイスをさせていただく「顔タイプメンズ診断」

があります。

今回は顔タイプ着物アドバイザー資格保有者である私が、浴衣のご提案をさせていただきましたが、サロンMoreには、顔タイプ着物アドバイザーのほか、顔タイプウェディングアドバイザー、顔タイプメンズアドバイザー、様々な資格を保有しているメンバーが複数在籍しています。

遠方の方はオンラインでも受けられます♪

どんなことでもぜひお問合せくださいね!

あなたの応援ができる日をお待ちしています♡

イメージコンサルティングサロンMoreは9月で5周年を迎えます!!

お客様への感謝を込めて、特別キャンペーンを実施中!

詳細はぜひご予約画面から、ホットペッパークーポンをご覧ください!!

関連記事