超有料級と評判!Moreのオンラインコミュニティ

オンラインコミュニティー

皆様こんにちは、スタッフちひろです。

先週、Moreのオンラインコミュニティ交流会を開催しておりました。
早いものでもう第4回!
いろんなテーマで開催しておりますが、今回はご参加くださる皆様と、魅力を生かすファッションについてお話しする「モアの質問箱」♪
無料でゆるゆると開催しているのですが、今回も超有料級の勉強会のようになりました!

9月のアイテム選びは難しい!

9月って実は、一年の中でもファッションが難しい月なんです。
というのも、お店で売っているアイテムと、実際に今着ているお洋服の差が激しいから。
ニットやコートなど秋冬アイテムがたくさん売っているけれど、実際にはまだちょっと暑い・・
今着れるアイテムが売っていないのが9月なんですよね。

今回の交流会でも
「今、何を着たらいいか分からない」
というファッションについての時期的なお悩みが多かったので、急遽トレンドセミナーのようになりました!

最新のトレンド資料をお見せしながら、顔タイプ別に解説・・
め~っちゃくちゃお得な会でした!!
注)これはマル秘資料ですのでここではお見せできず残念です。良かったらコミュニティへ見に来て下さい!!

今季のトレンドファッション

前回のブログでも少しお伝えしましたが、2022年秋冬のトレンドは『クラシック』『トラッド』がキーワード。

今までの上下ゆるゆるシルエットから少し変化し、スカートやワンピースでも、AラインやOラインから、Ⅰラインに近いすっきりしたシルエットにマイナーチェンジしつつあります。
骨格ストレートさんが得意なスタイリングが到来したかも?という感じです。

まだまだボリュームスリーブは人気でデザイン性のあるトップスは健在ですが、ジャケット、ジレ、シャツなど合わせるものが少しずつかっこよくなってきています!

かっこいいアイテムは、顔タイプ直線タイプの方はもちろんのこと、曲線タイプの方でも取り入れやすいデザインが必ずあります。
詳しく知りたいという方は、サロンにご来店いただくか、遠方の方はぜひコミュニティ交流会にご参加くださいね!

直接アドバイスさせていただいております♡

9月上旬の私のスタイリング・ジレが活躍中


私はモノトーンや無地が好きですが、今季は柄物もとってもオススメです!
前回も書きましたがチェック柄が流行っていますので、チェックは一枚は欲しいなぁと思っています。
スカートにするかパンツにするか、コートにするかジャケットにするか・・絶賛悩み中です笑
皆様もぜひ、お店に見に行って見てくださいね!!

みんなでブラッシュアップする環境

私達Moreサロンのメンバーは、最初からオシャレが得意だったわけではなく、むしろ苦手だったり、迷子だったというスタッフがほとんど。
失敗談も数えきれないほどあります(笑)
そんな状態から、スタッフみんなでお互いにアドバイスしあいながら、チャレンジしてみながら、トライ&エラーを繰り返して少しずつ、それぞれに磨きをかけてきました。

飛びぬけたセンスや知識がなくても、オシャレはどんな人でも楽しめます♡
オンラインコミュニティではそんな風に、皆で楽しみ磨き合い、素敵な仲間たちと一緒に自分も素敵になっていくことを少しでも楽しんでいただけたらいいなと思っています。
ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

次回交流会は11/18(金)21時~開催です!
また、10月はハロウィンイベントシーズンとして、メイク企画(無料)を検討中です!
10/21(金)21時~いつもは使わないようなカラーメイクを皆で楽しもうというテーマで準備中です。
興味のある方はぜひオンラインコミュニティへお越しくださいね!

Moreを利用したことがない方でも、どなたでも登録できます(もちろん無料です)
オンラインコミュニティは画像をクリック!↓↓

関連記事